--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第20回岐阜市「オンリーワンわたしたちの芸術祭」での発表を終えて
2013/12/16(Mon)
12月13日(金)岐阜市の十六プラザで開催された岐阜市オンリーワンわたしたちの芸術祭で
『ハッピーバースディ』を発表いたしました。

6回に渡り上演してきた『ハッピーバースディ』の最後の発表の日となり、
仲間たちはじめスタッフたちの思い入れが、いつもの本番とは違いました。

前日夜の1回だけのリハを終え、迎えた本番。

1年以上練習してきた『ハッピーバースディ』の演技の集大成となり、
最高のできとなったことは言うまでもありません。

仲間たちお疲れ様でした。

子どもたちに乾杯(^o^)/

リハから本番までの写真スライドショーはこちら

※岐阜市オンリーワンわたしたちの芸術祭の様子が、以下の日程でぎふチャンで放送されます。
 是非ご覧になってくださいね。
    12月27日(金) 18時~
この記事のURL | ●公演 | ▲ top
| メイン |
