--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真集を作ろう その6(H27.7)
2015/08/17(Mon)
撮影会から半年。

ようやく全32ページの写真集が完成しました

完成を記念して、
撮影してくださった岐阜大学の学生さんとともに
朝日新聞さんに取材をしていただきました。

仲間たちも 自分の写真が写真集として冊子になり、
感激していました

写真集Vol.2は、いつになるかなぁ。。。

写真集より抜粋

IMG_3048.jpg 

 
朝日新聞社にて7/29

 IMG_2928.jpg IMG_294900.jpg




この記事のURL | ♪活動の様子 | ▲ top
全障研全国大会での公演を終えて
2015/08/15(Sat)
8月8日土曜日。
長良川国際会議場。

『第49回全障研全国大会 岐阜2015』において
文化行事として、
「好き!好き!マイラブ!」を公演させていただきました。

今まで演じたステージの中で一番大きなステージです。

8月4日(火)にリハーサルで
初めてその舞台に立った時、
ステージの大きさ、舞台袖の大きさに
仲間たちならずとも
保護者やボラさん他スタッフ一同、圧倒されました。

それ故に、マイクまわし、小道具出しと、念入りに打合せ。
音響担当は毎回保護者のNさんですが
どんな舞台でも肝がすわっていたのに、
さすがに今回はドキドキしたとか^^;

仲間たちもいつもと違うドキドキさを感じていました。

13時50分。
開演を知らせる”キンコンカ~ン♪”

ドキドキわくわく。。。。

緞帳の内側にスタンバイした仲間たち、スタッフに緊張が走ります。

冒頭、客席側から登場し、スポットライトを浴びながら
Iくんのソロの歌声
堂々としたものでした。
さぁ、緞帳が上がってスタート。

仲間たちのものすごい集中力。

マイクや照明設備、演じる仲間がアップになるスクリーンなど。
仲間たちの演技をいっそう引き立ててくれました。

そして、思わぬシーンでの笑い拍手

観客の皆様の質が高かったからこその
そのリアクションでした。

とにかく感激そして感動しました

健太役のWくんは、「気持ちよかったぁ」を連発していたそうな。


まさに、「気持ちよかったぁ」の一言につきます。
仲間たちも、保護者他スタッフたちも。


皆様、有難うございました

また、本番を迎えるまで準備に奮闘して下さった全障研スタッフの方々にも
お礼を申し上げます。


8月4日(火)リハーサル<ステージから客席を臨む>
20150804.jpg

8月8日(土)本番<緞帳が上がった直後>
本番1

8月8日(土)本番<演技後の整列>
本番2









この記事のURL | ●公演 | ▲ top
| メイン |
