スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新台本、出来ましたぁ(^^)/
2016/05/22(Sun)
仲間たちが待ちに待っていた台本が、出来上がり、
5月15日(日)に配布されました

今回の台本のタイトルは、
『ハッピーロード』

この日は、保護者たちで読み合わせをしました。
いつになく真剣に台本に見入る仲間たち。

━━━━いつも集中できずウロウロしちゃうWくんも
  腰を落ち着けて、真剣な眼差し。

━━━━演じた保護者を思わず抱きしめるYちゃん。
  それだけ台本のストーリーに集中して入り込んだのでしょう。

それほど待ちこがれていたのでしょう。
  どの役名が主役なんだろう。
  今度はどんな役があるのかなぁ。
  どの役にオーディションしようかなぁ。
  ハグシーンがあるんだぁ。。
 

IMG_3795.jpg IMG_3793.jpg

IMG_3794.jpg 

仲間の集中した姿に保護者たちは驚きました。

それもそのはず、
前作の最終公演から7か月以上も
台本をお待たせしていたのですから。

お待たせしていた理由は。。。。

これまで台本は、
渡辺先生とまっくんが作って下さっていましたが、
10月に渡辺先生が劇団を卒業されたこともあり、
まっくんはもちろんのこと、
初めて台本作りに保護者(役員たち)が参加することとなりました。

今回は、保護者の役員らは、
一週間に幾度となく集まって話し合いを重ね、
渡辺先生の助言もいただきながら、
半年以上に渡って検討してきました。
印刷された台本のタイトルの下に書かれている数字、
”7-④”は、初稿からのバージョンです。
どれだけ再考されてきたかを物語っています。


IMG_3802.jpg

台本はまだまだ完成ではありません。

これから、稽古や台本に沿った学習会を重ねつつ、
仲間たち、保護者たちで
さらにいいものに作り上げていきます




この記事のURL | ♪活動の様子 | ▲ top
| メイン |
