スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
源さん☆おめでとう・ありがとうの会
2014/06/23(Mon)
6月8日(日)
ホテルリソル岐阜。

仲間たちは、
いつもと違う場所、いつもと違う格好で
慣れないホテルのイスにすわって
源さんの登場を待ちました。

この日は、劇団演出家の源さんの
岐阜県芸術文化奨励賞受賞を祝う『源さん☆おめでとう・ありがとうの会』でした。

仲間たち自身が一人ずつ源さんへの感謝とお祝いの言葉
ドラマを見ているようなひとときでした。

感動で、若干75歳の源さんが涙する場面も

そして親たちによるサプライズ
フラッシュモブ♪
(他ごとをしていたにもかかわらず、音楽が鳴り出すと突然踊りだし、
音楽が終わると何事もなかったかのように前の状態に戻る。)
AKB48のヘビーローテーションの音楽が鳴り出し、
源さんがのお面をかぶった母たち26体が
突然踊りだすというサプライズ。

その後、仲間たちも、そして、なんと源さんも踊りだし、
大いに会場が沸きました。

会を終え、何より、源さんが痛く感動してくださっていたのが
わたしたちにとってはとても嬉しいことでした。

これからも引き続きご指導の程、宜しくお願いいたします



源さんパーティ全体写真



この記事のURL | ♪お知らせ | ▲ top
| メイン |
