スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『私たちだって、幸せになりた~い』 in 中津川のお礼
2015/03/17(Tue)
3月15日(日)に中津川市の蛭川公民館で開催いたしました
 『第3弾 私たちだって、幸せになりた~い』を
無事終えることができました。

わたしたちが主催で中津川市に遠征しての公演および学習会でしたので
何かと不安もありましたが、
地元の教員の方々始め、多治見の方々や遠く名古屋方面からも
お越しいただき、150人以上の参加となり、
あらためて、障がい児・者の性教育への関心の高さを知ることとなり
今後の活動への励みとなりました。

そして、東濃地区で活躍されているスキップピースの皆さん、
NPO法人いきいき作業所元気の皆さんとも
文化交流ができたことも嬉しい経験でした。

また、第2部、第3部の公開授業、トーク&トークでは、
仲間たちの発言を通して、彼らの心の成長を確信できたのが
大きな収穫でした。

わたくしたちにとっては、今回の『好き好きマイラブ!』の公演は、
4回目だったのですが、回を追うごとに完成度が高くなってきていることを
感じました。

最後に、地元の皆様にご協力いただきまして、
心より感謝申し上げます。

20150315(1).jpg
20150315(3).jpg

この記事のURL | ●公演 | ▲ top
| メイン |
