--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真集を作ろう その2(H26.4~H26.8)
2015/04/13(Mon)
具体的なことはほとんど決まらないまま、
とりあえず、写真を撮ってくれる方が決まりました。

土岐先生を通して、
岐阜大学写真部と美術部の方がボランティアで写真撮影を
していただけることになりました。
普段の被写体はほとんど静止しているものだそうで、
逆に勉強させてもらいますと部員の方たちに言われました。
いろいろな方面の方たちの協力により
支えられている私たちです

まずは、仲間たちもまったく知らない人に写真を撮ってもらっても
いい表情の写真が撮れないだろうということで、
普段の練習日に来てもらって写真撮影をすることで
徐々に撮られることに慣れてもらうことにしました。
早速4月20日に学生さんたちがやってきました。

パシャパシャ

写真を撮られるというのはまんざらでもないのかなぁ?

撮りためてもらったものの一部

4月20日  20140420.jpg0420_2.jpg
5月11日0511_1.jpg0511_2.jpg
5月18日0518_1.jpg0518_2
6月15日0615_1.jpg0615_2.jpg
7月6日0706_1.jpg0706_2.jpg
7月13日0713_1.jpg0713_2.jpg
8月31日0831_1.jpg0831_2.jpg



この記事のURL | ♪活動の様子 | ▲ top
| メイン |
