--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も『ふれあい観劇会』に出演しました(^^)/
2015/09/09(Wed)
9月6日(日)
大垣スイトピアセンター音楽堂にて
西濃手をつなぐ育成会の
毎年恒例『ふれあい観劇会』で
公演をさせていただきました。

今年はこれまでに経験したことのない
長良川国際会議場、岐阜グランドホテルと
大きなステージを踏んできた仲間たちですが、
この『ふれあい観劇会』は
ホームグランドに戻ってきたような気持ちで、
安心し、リラックスして演じることができました

悩みや思いを共感できる他の団体の
仲間たちや支援者たちと共に
ありのままの自分たちを出せるこの会、
(客席でノリノリになって体を動かしたり、一緒に歌ったり、
一緒に踊りたいと思ったらステージに上がって踊ったり)
大いに盛り上がり楽しむことができました。

また来年もこのステージに立たせてもらうことを
楽しみにしています

 
DSC01019.jpgDSC01031.jpg
DSC01069.jpgDSC00994.jpg
DSC01007.jpgDSC01005.jpg
DSC01010.jpgDSC01087.jpg

この記事のURL | ♪お知らせ | ▲ top
| メイン |
