--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イッポウで放送されました(^^)/
2015/10/17(Sat)
CBCテレビの夕方の「イッポウ」という番組の特集コーナーで
わたしたちの活動について放送されました。

3か月近く何度も岐阜に足を運んでくださり、
熱心に取材をしていただいき、
私たちの活動の主旨を十分に理解された上での
編集だったことが伺えました。

  「障がい者の愛と性」を学習している様子、

  演劇を通し役を演じることで学んでいること、

  全国の大会でそれを披露した様子、

  劇団員で実際におつきあいしている2人の様子、思い

  保護者へのインタビュー、先生の思い

それらをとてもわかりやすく、ステキに構成され、放送されていて、
劇団関係者一同感激しました。

(SくんとYちゃん、稽古中もいつも二人くっついていて、
とっても仲がいいんですよぉ

また、放送後のアナウンサーお二人のコメントも
視聴者に対してうまくメッセージを伝えて下さっていました

CBC加藤さんほかスタッフの方々に感謝いたします。

放送の様子

20151016_1.jpg20151016_11.jpg20151016_2.jpg
20151016_5.jpg20151016_4.jpg20151016_3.jpg
20151016_9.jpg20151016_10.jpg20151016_8.jpg

この記事のURL | ♪メディア | ▲ top
| メイン |
