--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『好き!好き!マイラブ!』ファイナルステージ終了
2015/10/28(Wed)
10月25日(日)、
ぎふ清流文化プラザにおける”ハートアートライブtomoni”にて、
1年あまりにわたって7回上演してきた『好き!好き!マイラブ!』の
ファイナルステージでした。

それゆえ、劇団の仲間たち、保護者、支援者ほかスタッフの
この公演にかける思いもひとしおで、
1つ1つの演技を、1つ1つの瞬間を、かみしめながら、
大事にやり遂げることができました。

そして、この日は、
開演時間が15時からと遅い時間にもかかわらず、
多くの皆さまにお越しいただいて
大きな拍手をいただき、本当に有難うございました。

劇団結成10年の節目のこの作品は、
上演回数が多かったことや、
大きな舞台での上演もあったり、
反響も多かったりと、
わたしたちにとって大変思い出深い作品となりました。

次回作は、シナリオライターのまっくんが鋭意執筆中です。
乞うご期待を!!

↓  
20151025_8.jpg 20151025_9.jpg

他の団体の様子

20151025_10.jpg 20151025_11.jpg 20151025_12.jpg







この記事のURL | ●公演 | ▲ top
| メイン |
