スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャッフル劇 本番
2016/04/15(Fri)
劇団では毎回オーディションで役を決めます。

オーディションに落ちた仲間にとって
やっぱりやってみたかった役。
あこがれのあの役をやってみようと
役をシャッフルさせて、
あの大ヒットした”好き!好き!マイラブ!”をやってみることにしました。

せっかくなのでお客様たちに観てもらおうということで、
3月13日(日)日光コミセンにて
10月の公演を最後に劇団を卒業された武子先生、
土岐先生、土岐先生のゼミの学生さん、
仲間たち自身が招待した方々の前で
披露しました。

3回だけの練習でしたので、
劇としては決して完璧ではありませんでしたが、
小道具出し、プロンプ(黒子役)などを
仲間たちだけで行うという新しい試みもしてみました。

linecamera_shareimage_2016041917251010a.jpg
この記事のURL | ♪活動の様子 | ▲ top
| メイン |
